まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/21
2008 Fri
こんなに楽しいとは思わなかった

チャートをまとめるのがこんなに楽しいなんて今まで思った事もありませんでした。(
今日の補充課題楽しかったです!!
国事Bの英訳課題には血の気が引いていきましたが。(え
半分は英訳サイトで訳しました←

帰りにアイレクスによって帰りました。
妹に頼まれたお菓子と可愛いハートのマグカップを買いました。
お菓子は妹が友達の誕生日プレゼントのポーチに
お菓子を詰めるとの事だったので小さいのをいっぱい買っていきました。
大体どれくらい入るかなーって想像しながら。
二人分だったのですが、一人分のお菓子の金額が、609円でした。
量は30個以上だったと思います。
因みに、ポーチにお菓子を詰めてプレゼントするという方法は
小鳥遊が以前から使っている方法です。
ハートのマグカップはですね、またまたお友達へのプレゼントです!
しかも前に買ったって言っていた子に追加で。
まだ袋も密封してませんでしたし、可愛かったので買いました!←
満足ですv
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
