まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/21
2008 Fri
う そ だ ろ w

ネットサーフィンしてたらこんなの見つけました。

男性声優からのラブレター

名前を入力するだけで男性声優からラブレターが届くのです。
勿論嘘の、ですけどねw←
それで私、"小鳥"って入力してやってみたらなんと…なんと!!!
櫻井孝宏さんから来ちゃったよおおおおおお爆
そりゃあ、ちょっとは期待しましたがまさか来るとは…。
これは何?クラウドで毎日攻めてくれるっていう策略ですか櫻井。(
私を心臓発作で殺す気ですか櫻井。((
その手には…乗らないぜ!!!(間は何だ

因みにこれがその文面。

*****
小鳥ちゃん

小鳥ちゃんに初めて会ったのは養成所だったね。
あの時は一目ぼれでした。
小鳥ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
いままでで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ…。タイミングが悪いんだよなぁ俺…。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、
体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心…。
あきらめようと思っても小鳥ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
宮田幸季や鳥海浩輔が、小鳥ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、
取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
オレは小鳥ちゃんの事を想い続けてるよ。
小鳥ちゃんにもらった、アニメDVDがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

櫻井孝宏
*****

どうしよう。
若干櫻井がきめえw←
若干櫻井がストーカーw←
どんだけしつこいんだ櫻井w
しつこい男は嫌われるぞ櫻井wW
てゆか宮田さんと鳥海さん出てきちゃったよどんだけモテるんだ私。(
"想い続けてるよ"辺りが既にストーカーチック。爆
てゆかアニメDVDが宝物ですか!!!どんだけw
私、あげた覚えがありませんが櫻井!←
振り向くのは貴方がクラウドヴォイスで口説いてきた時だけです。
きっとそれだけで顔はともかくノックアウトです。(酷

何なんだこのラブレター。色々カオスすぐる…。
男性声優からのラブレター
やってみたい人はどうぞ。
パソコンからだと簡単に行けますよ。

face3.jpg
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
