まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/24
2008 Mon
一日って何気に短いんだ

なんか色々忙しかったです。

まず朝早く起こされたと思ったら、パスポートの証明写真を撮りに行かされました。眠い。
それで撮ったは良いのですが、眉毛が…眉毛が…。
薄いんです描いて行くの忘れました爆
証明写真が不良証明写真みたいになってしまったどうしよう。タヒ
撮り直したいけどたった2枚に1500円は高いですよね。
やっぱり学校で撮った奴を探すしかない。眉毛があった頃のあの写真を。(


写真撮ったあとにイマジン行きました。
買ったのは
capeta 16巻
またね/DreamsComeTrue
です。
何故かcapetaは画像が無い←
またね は、ステッカーと楽譜付きでしたv
尾田先生のラフ画とか美和さんと正人さんの似顔絵とかあって幸せですた
matanekashi.jpg


そしてお昼。
食べたのはカレーなのですが、問題は何カレーか、という事です。
sakuranbocarry.jpg
これ、気持ち悪い色をしてますが、何気に美味しいんです。
"さくらんぼカレー"
ちゃんとさくらんぼ入ってました。さくらんぼの味は微塵もしませんでした。(
ぶっちゃけ、美味しかろうが見た目で食べる気失せます。


食べ終わってから画像作りに没頭してました。
またね の画像を2枚作りました。
1枚目はドリカムと麦わら海賊団の全員が写っている奴。
軽く失敗。(え
しかもサンジとフランキーが隠れそうで、隠さないようにするのに苦労しました。
musica matane1

2枚目はルフィと美和さんのツーショット。
こっちは歌詞画です。
携帯で撮ったので画質が悪かったです。だから明度とか彩度弄りました。
musica matane2


そしてマンションを見に行きました。
もうさ、見なくて良いから早く引っ越そうよ。(
ピアノとベットと鏡が置ければ何処でも良いよ。((


5時からピアノでした。
ぶっちゃけピアノはやりませんでした。ソルフェージュと楽典だけでした。
ソルフェージュは地獄でした。
楽典は楽しかったです!←
でも、ピアノ全く弾けないのにいきなり
「何か弾いて」
はないよな。右は出来るけど左は駄目なんだって!
電話でもメールでも私は言ったぞAちゃん!!
まあ、やろうと思えば簡単なのは出来るけどさ。


レッスンの後に外食。
脂っこい物は嫌だって言ったのにラーメン屋でした←
なんだか異様にママンと妹がラーメンにこだわってました。
そんなにラーメンが好きか。
他のイタリアンとかフレンチとか行こうとは思わないのか。
私はフレンチが食べたかっt(ry
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
