まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/07
2007 Fri
発掘
なんてこった!!!
部屋を掃除していたらガラクタの奥底に風光るとDグレが!!!
しかも両方とも今一番新しい巻なんだけど・・・。
しかも両方とも読んだ記憶が無いんだけどどういうことだ。
なんか前にDグレは読んだ記憶が無いって苺に言ったら
 買ってあるよ。
なんて言われた。いやいやいや読んでない読んでない。
書店とかに行っても表紙とか見覚えなくてさ。そしたら埋もれてた。
ごめんなさい桂先生。ごめんなさいキャラたち。

copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
