まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/25
2008 Tue
楽しかったですお

体育の補習、ソフトテニスでした。
一応、硬式は経験者なのですが、軟式は中学でやったけど苦手です。
でも先生に褒め(?)られました!
先生に
"何かやってた?"
と聞かれて
"昔硬式やってました"
って答えたら、
"あー、成る程ね!だから動きが良かったんだ!"
って言われました。
でも小学6年の時に一年やっただけでした←
初日がテニスで良かったです(´∀`)
でも明日はどうだろうな。
バスケとか来たら、死ぬ。(


補習終わってから創作コンクールに行くつもりだったのですが、
遅れて入るのが嫌、というか私のプライドが許せなかったので行きませんでした。
その代わり、補習仲間(←)とカラオケ行ってきました。
あ、カラヲケ?←
でも普通の曲も歌いましたよ!
あ、歌ったかな?←←

そして歌った曲公開。
→ステファニー
()内→アニメタイトル

Fly Away(エウレカセブン)
またね(ONE PIECE)
LISTEN
because of you(キスダム)
Winter Gold
フレンズ(ガンダム00)
あなたがここにいる理由(灰男)
亡國覚醒カタルシス(.//hack)
This Love(BLOOD+)
Life
君の思い描いた夢 集メル HEAVEN(MAR)
プラチナ(C.Cさくら)
My Star(capeta)
sakura(エウレカセブン)

ああ、時間少なかったからやっぱり歌った曲も少ないですね。
てゆか 君がいる限り だけ歌ってない。今気付いた←

珍しい曲も歌いました。ステファニーはもう定番です。
早くアルバムの曲覚えよう!
そういえば電波ソング歌ってませんね。
もってけとか歌わなかったのはしづちゃんがいなかったから?


カラヲケの後にやっとステファニーのアルバム取りに行きました。
初回盤ですよ初回盤!!
PV付きなんです
帰ったらすぐに観ました。
フレンズのPVが個人的に一番好きです。あんな風に歌ってみたい。

また3rd買った時みたいに応募葉書が付いてきました。
3rdの時はライブので、今回はオリジナルTシャツでした。
3rdの時のライブ招待券当たったのに行けなかったんですよね!
ほんとショックでした。
親に行っちゃ駄目って言われたんですよねあの時は。
どうせなら今回の時に当たって欲しかったです。
当たれー!!!←
stephanie.jpg
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
