まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/26
2008 Wed
虐めだ虐め!!!!!←

今日の体育の補習、
バ ス ケ で し た タヒ
昨日の日記に バスケとか来たら、死ぬ。 って書いたらこれかよ!!!
だからバスケは駄目なんだってばあああああ泣
まず最初にコートをドリブルで5往復したのですが、
バスケ経験者よりも早くは終わったものの、息はかなり上がってました。
しまった最初から飛ばし過ぎた←

でも実は補習始まる前から息が上がっていたというね。
何故かと言いますと、昨日体操服と白靴下を忘れたくせに
また今日同じ物を忘れたから、家まで自転車飛ばして取りに帰ったんです。15分で。
普通に走ってたら20分かかる距離を5分短縮しました。
家から学校に行くまでは上り坂ですが、学校から家に帰るまでは
下り坂になるので、下りの時にかっ飛ばして行き、5分。
上りの時にも全速力で行ったら、10分。
と言うか、信号に一度も捕まらなかったら7分で着いたはずです。
因みに、13時から補修は始まるのですが、私が学校を出た時間、12時40分。
リアルにあの坂を体験した事のあるあやとしづちゃん(はバスだけど)は
私がどれだけ学校に行くまでの坂を上っていくのが速いか分かるよね?
※小鳥遊が時速20㎞で上って行けるのは学校へと続く坂だけです。
 そして何故か平らな道だと速度が激減します。(

と、ここでバスケの話に戻して。
5往復の後に、フリースローを先生が良いと言うまでやり続けました。
何で体育の授業の時には全然入らなかったのに補修で入るんだろう。
どうせなら本授業の時に入ってくれれば良かったのに!!!!!涙
そして次にジャンプシュート。
入る時と入らない時の差が激しいです本当に。
こっちも本授業と比べるとかなり入りました。
そして次はちょっとしたお遊び。
コートの両端に2人立って、ラインに沿って歩いてドリブルして行ってぶつかったらジャンケンして、
勝ったらそのまま進んでまた途中で相手とぶつかったらジャンケンして勝ったらまた進んで、
最終的に相手のスタート地点に辿り着いたら勝ち、と言うお遊び。(長いよ
ジャンケンが果てしなく弱い私が何故か先頭で、1回目のジャンケンで勝ち、
2回目のジャンケンで勝ち、3回目のジャンケンで勝ち、一人勝ちしました。(
今ので今日の分の運を使い果たした模様です。((
そしてそのまま続けていったら、私たちのチームが全勝しました。
先生が、
「しまった。この遊びは選択ミスだったか!!!」
と嘆いておりました。(
で、最後にフリースローとジャンプシュートをして終わりました。
明日もあるよ体育。(嫌だー!


体育終わってから、AちゃんとK先輩とアドレス交換しました。
補習で仲良くなってしまうとは。
しかもK先輩は2学期期末テストの時に保健室で
「数学が分からんー!」
と嘆いている私に優しく名も名乗らず教えて下さった方で、
K先輩も覚えていて下さっていました。
ぶっちゃけ覚えていらっしゃらないと思ったので敢えて伏せていたのですが、
覚えていて下さった事に感激しました!!

今日の体育、バスケは結構出来たし、楽しかったので良かったです!!
明日はどうだろうなー。(
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
