まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/27
2008 Thu
最後最後最後!!!

今日で体育も国際事情Bの補充も終わりました!!!
体育って楽しいですね!英訳って楽しいですね!!←

まず体育ですが、3日目はなんというか、物足りなかったです。
汗をかく事もなく終わりました。
1日目がテニス、2日目がバスケットボール、3日目が陸上だったのですが、
その、陸上の内容が、なんとウォーキングと言う…。
確かに陸上競技ですが、ウォーキングだけはたるかったです。
学校から歩いて15分ほどの所にある公園まで行って、2
0分ほど公園で休憩して、残りの15分で学校へ歩いて戻る。
たったこれだけで終わりました。
学校を出る前に脈を測って、公園から帰ってきた時の脈を測って、
その結果、脈拍数が上がっていれば運動をしっかりした、と言う結果だそうです。
本当にそれだけ。
きっと先生もやる事ないなって思ったのだと思います。
でも楽しかったです!!
普通の体育の授業は同じ競技を何時間もやるから飽きてしまいますが、
補習みたいに毎日違う競技だとやる気も倍増ですw
だからと言ってサボるなんてしたらいけませんが。(

国際事情Bは1回目に比べて簡単な内容だったので、
ぶっちゃけ80分じゃなくて60分で2時間分終わりました。
(※補充は40分で1時間分のカウントになります)
体調を主とした内容と、何時に何処で待ち合わせするかを主とした内容をやりました。
英文写して訳して写して訳して英作文しました。(
それを80分(60分)ずっとやってました。
でも実際の国際事情Bの授業は日本語喋れないので、補充の方がぶっちゃけ楽でしt(ry

明日は合唱部さんの定期演奏会です。
楽しみですvv
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
