まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/28
2008 Fri
合唱部 定期演奏会

午前中はパスポートの申請に行っていました。
あの眉毛の薄い証明写真を貼らないといけないなんて糸色望的だあああ爆
と思いつつ、写真を貼られるのを目の前で見ながら落胆しました←


午後、いよいよ合唱部さんの定期演奏会です!
名古屋の栄に行って、暫くオアシス21でお茶したり
ジャンプショップに行ったりしてから会場に列びに行きました。
栄のジャンプショップでチョッパーチョッパー叫んでいたのは私です←

定期演奏会は18時からなのですが、16時くらいから列んで待っていました。
早過ぎました←
が、とても良い席で演奏を聴く事が出来ました
ダンス部の卒業生の先輩が多くてびっくりしました。
どんだけ冷や汗かいたんだろう私。顔を合わせづらい。タヒ
でも見事にばったり会いました。

【1stステージ】
ベルの演奏でした。
曲目はマンマ・ミーアよりマンマ・ミーア、Thank you for the music、ダンシング・クイーンでした。
1曲目と2曲目は学年混合で指揮有りだったのですが、
3曲目は3年生の先輩方だけで指揮無しの演奏でした。
3曲目のソプラノのベルを打っていた先輩の技術が凄く、
曲の終わりも迫力があって圧倒されました!
合唱部さんのベル演奏には毎年驚かされます。

【2ndステージ】
ポップス曲の演奏でした。
曲目は言葉にできない、蕾、永遠にともにの3曲。
因みに小鳥遊はどの曲も泣いてました。(
表情も合唱も表現も素晴らしくて一曲一曲に込められた思いが凄く伝わってきました。
流石、金賞を取るだけある合唱部です。
客をここまで引き込めるなんて簡単に出来る事じゃありません

【3rdステージ】
コンクールで歌った曲、他校との合同合唱、全てが凄かったです。
Domine,non sum dignus、指の呪文、夏の野の、天の火(アメノヒ)、
山桜花(ヤマサクラバナ)、悲しみは、おぼこ祝い唄、天空歌、夕焼け、瑠璃色の地球。
これら全ての曲の指揮を有名な指揮者の方に指揮を振って頂いての演奏でした。
私は指の呪文と天の火が好きで、時々口ずさんで演奏を聴いていました。
瑠璃色の地球は合唱部さんのテーマソングで、私も客席で歌っていました。

どの演奏も本当に素敵で、合唱部でもない私も泣いてしまうくらい素敵な定期演奏会でした!
エリザベスにもチロルにもスーにも亜耶さんにもMちゃん、Y、M、師匠、M先輩に
出口で泣きながら、叫びながら(←)感想を述べました。
エリザベスやチロルには抱き着いたり。(
亜耶さんは凝視したり(←)、師匠には叫んだり(爆)、
スーには泣きながら話しに行ったりしました。(
通路を行ったり来たりしていた阿呆は私ですすみません←

とにかく素敵過ぎる演奏会でした!!!
毎年毎年、合唱部さんには泣かされています(´`)

来年も楽しみです
合唱部さん最高!!!!!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
