まったり更新していきます~
--/--
-- --
04/01
2008 Tue
暴露バトン

暴露バトン

バトン☆
回すのは何人でもOK♪
(自分編)

●出身地は?
○お茶で有名な所!

●何型?
○O型大雑把。爆

●身長は?
○155㎝ミニマム←

●メガネ?コンタクト?
○メガネはほぼ毎日、コンタクトは舞台とかイベントとかの時!

●視力は?
○裸眼両目20㎝先見えない←

●好きなキャラクターは?(漫画のでも可)
○クラウド断トツ!!
その他、立夏、神威、イカ、ザックス、刹那、綱吉!

●Gを(害虫のある1種類)を見たらどうする?
○叫んで逃げて叫んで包囲!定礎!結!!滅!!!←


(テレビ編)


●テレビに出た事ある?
(出来れば回数も)
○万博開会式、EXPOドームイベント5回、ニュース番組1回、
ど真ん中祭1回、音楽番組多数。

●学校(母校も含めて)にテレビ局来た?(理由も)
○中学に天声慎吾の天野っちと慎吾ちゃん来た!


(学校編)


●校長先生ってハゲてる?
○シスターがハゲてたら糸色望します。

●アナタは問題児?
○制服マナー、授業態度、生活態度など全てに於いて真面目ちゃん。(自分で言うな←

●先生に誉められた事ある?
○ありますとも!


(好きな芸能人編)


●誰が好き?
○特に好きな人はいません。
基本的に好きな人は叫びます!←

●なんで好き?
○愚問。

●ジャンルは?
○こだわらない!

●アナタの好きな芸能人は…S?M?
○そんな事に興味すら示さない。

●バンドマンてどう?
○取り敢えずバンドやってるとモテるという発想は捨てて欲しい。


最後に…感想をどうぞ。
何を暴露したのかよく分からないwww
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
