まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/01
2008 Tue
嬉しすぎます!

今日はCDショップと雑貨屋さんに行ってきました!!

まず すみや というCDショップ。
欲しかったCDリスト↓
*Hannah Montana スペシャルエディション
*歓喜の歌~オフィシャル・イメージアルバム
*DREAM GIRLS デラックスエディション
*天使にラブソングをベスト
*BLAZE(ジェニファー・ロペス)

買えたリスト↓
*Hannah Montana スペシャルエディション
*歓喜の歌~オフィシャル・イメージアルバム
*DREAM GIRLS デラックスエディション
cds.jpg
下の2枚かなり欲しかったけど諦めました。
DREAM GIRLSのデラックスエディションは限定生産だから
ここで逃したら手に入らない可能性高いですし。
歓喜の歌は聴くだけで泣けるし!
あ、でも天使にラブソングをは神映画だった!
初めて泣いた音楽映画だった私の馬鹿ああああ爆
でも御祖母様に買って頂いたのであんまり頼めないというね。
が・ま・ん!←


そして次は パリの雑貨屋 というお店に行きました。
ハンドメイドだから基本的に高い。
しかし可愛い
買ったのは
*ピンクのシャープペンシル
*小鳥のペンダント
*天使のお守り
です!
paris.jpg

小鳥のペンダントはハートのリングに
2匹の小鳥が留まっているデザインで一目惚れしました!
littlebird.jpg

今してるCLAMPのもこな先生デザインの銀も粉の 花籠鳥 は
籠に鳥がいるデザインなので、ちょっと似てますが……値段は桁違い
小鳥のペンダントは1600円くらいでしたが、花籠鳥は、ね。
知っている人は知っている。
知りたい人はつなビィのバックナンバーをどうぞ。
金銭感覚狂ってる人がいたら
「安いじゃん」
って言われるかも知れないので自分では言いません。

天使のお守りはノラにハートVerをあげる為に買いました。
私が天使、ノラがハート。
"天使から愛を贈る"という意味を込めて

あとはスーの誕生日プレゼントと亜耶さんへのお土産を買いました。
何が来るかはお楽しみですw


しずてつストアでクッピーラムネ買って頂きました。御祖母様に!←
私にクッピーラムネ食べさせたら止まりませんよー。
kuppi.jpg




さあ、今からボイトレします。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
