まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/02
2008 Wed
すみません

妹がいなくなりました。
知っている人もいらっしゃると思いますが、はいこです。


お昼頃からピアノで使う楽典や楽譜を買いに行っていたのですが、
途中で妹の機嫌が悪くなり、母と私と妹で来ていたのに
怒って二人ともどこかに行ってしまったんです。
母は連絡がつくのですが、妹が携帯電話の電源を切ってしまっていて
音信不通になってしまったんです
私は帰宅しましたが、今、父と母が探しています。

今の妹を見ていると半年前の自分を見ているみたいで涙が出て来ます。


まだ見付からないので、今日の日記は明日書く事になるかも知れません。
私も今から電話かけてみようと思います。
なので今日は多分絡めません


嘘ではありませんので!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
