まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/02
2008 Wed
見つかりました!

妹が見つかりました。
さっき(10時半くらいに)連絡ありました。
これから夜行で電車乗って母と二人で先に帰るみたいです。
心配して下さった皆様、本当にありがとうございました!
そして、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


これでやっと今日の日記が書けます´`*


昨日は5時まで起きていたので目が覚めたのは昼でした←
昼から静岡県立大学に花見をしに行きました。
あ、花見もどきでした←
御祖父様が足が悪いので写真を撮って来て差し上げました。
写真は後日つなビィに掲載します

花見もどきの後は楽譜を買いに行きました!
ピアノで使う
*ハノン
*ブルグミュラー
*リズムの基礎
をすみやで購入。
gakuhu.jpg
一冊は在庫切れで手に入りませんでした´`;
しかしKHの楽譜を見付けてしまったのでそれも購入
kh2gakuhu.jpg
幸せ絶頂でしたおv

ここで妹が失踪。
前の日記参照!←

ママンは一人になりたいとどこかに消えて、妹も消えて…。
私、おいてきぼり☆どーんw←
静岡は小さい頃の記憶しかないからここがどこだか分からないという現実。
あ り え な い !爆
ママンが戻って来て、Centerにいなさいって言われたので向かいました。もちろん道は知らない。(
行き方を簡単に説明してもらいましたが、分からないw
辿り着けない気がしたので、通りすがりのお婆さんに道を聞いたら
途中まで一緒に来て下さいました。申し訳ない;
しかしCenterは目と鼻の先だったという。
恥ずかし過ぎるwww

取り敢えずCenterの手前まで行きましたが、そこで私はある事を思い出しました。
そういえば近くにアニメイトあった気がする、と。
ふと左を見たらアニメイトの看板発見しました見つけるの早すぐるw
しかしグッズは買いませんでした。
グッズにかけるより先に漫画!←
だけど守護者のリングとかFINAL FANTASYのアクセサリーは欲しかったです。
リングは本気で大空を買って帰ろうとしました。
でも安いやつだからちゃんとジャンプショップに行って買います。
買った漫画ー!
*紅心王子 2巻
*君に届け 6巻
*金色のコルダ 10巻
*月刊Asuka 5月号
comic.jpg
何故か少女漫画だらけ。(
あまつきとLamentoも買おうと思ったのですが、やめました。
猫は茶屋町さんが描いていらっしゃいました。
早く猫やりたいです。
せっかく宵ちゃんが下さったのにやる時間無いなんて最悪だわ!
鬼畜眼鏡も学園ヘブンもやりたい!

明日は帰ります。
帰ったらブログ更新しなきゃ。
静岡レポートを一気に更新します!
あーポストカード作らなきゃ
サークルの皆様に迷惑かけてしまう
描く時間無いー!汗
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
