まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/03
2008 Thu
帰ってきました!

やっとこさ帰ってきました!
高速道路って疲れます
しかしステファニーを歌いながら帰ってきたというね。
御祖母様に買って頂いたCDも全部車の中に取り込みました。

私の通う学校の前を通り過ぎた頃にママンから電話がありました。
予約していた本が届いたから取りに行かなきゃならなくなりました。
因みに予約していた本とは、
ツバサ23巻限定版
です。やっと東京レベレーションが完結しますね!
観るの楽しみです
tubasa.jpg

これから昨日買った漫画とツバサ読みます!
てゆか私、先月号のアスカまだ読んでない。爆
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
