まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/04
2008 Fri
もうそろそろ飽きてきました←


レンジャーバトン

Q1:身長は?
155㎝のミニマム。(

Q2:髪型は?
腰上までの超ロング。
でも梳きましたよ!!

Q3:好きな髪型は?
チョコボヘアー!!!!←

Q4:目について
二重時々左目三重。(

Q5:顔について
見ると目が腐る凶器。爆

Q6:誰に似てる?
昔はシャナン・ド・ハーティーに似てました。(誰も知らねえ

Q7:1日で1番好きな時間
夢渡り!

Q8:自分はどんなふうに見られてる?
実年齢よりもかなり年上のお姉さん。(どーん

Q9:送り主のこと好き?
も ち ろ ん !

Q10:送り主の第一印象
敢えてのノーコメントで。

Q11:送り主との出会い
某氏系列で。

Q12:送り主のことどう思う?
男っぽい方で!←

Q13:送り主を動物に例えると?
にゃんこ!(私にかかれば皆にゃんこ←

Q14:恋はしていますか?
皆が公認、クラウドです!!!←

Q15:その人はどんな人?
何度も言いますが、弱気ツンデレ美人ですううううう爆


バトン返しあり
このバトンを受け取るレンジャーは
赤レンジャー:だ
青レンジャー:か
桃レンジャー:ら
黄レンジャー:フ
橙レンジャー:リ
紫レンジャー:|
黒レンジャー:で
緑レンジャー:す
白レンジャー:!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
