まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/05
2008 Sat
天元のさー。

久しぶりに観ました。
グレンラガン。
もう最終回でした。
再放送もやっと最終回!
てゆか皆おっさんになりすぎです。
でもシモン格好良かった!



内山昂輝さんが声をされている映画観ました。
もも子って言うアニメーション映画なのですが、
泣 け た !←
てゆかロクサスだった!!!←
ロクサスすぎてロクサスだった!(意味不明
しかし私は音操な声の内山さんが好きです。
あれは声変わりしたから音操の時はあんなに声が低かったんだよね。きっとそうだ!
くっそー年下かよ!←
しかし感動したなー。
内山さん、泣かせてくれます!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
