まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/06
2008 Sun

私は皆を侮っていました。
侮りすぎていました。

私の誕生日なんて記憶の片隅にすら置かれていないと本気で思っていたら、
日付が変わった瞬間にメールが来ました。
しかもいっぱい。
受信しきるのに時間掛かりすぎました←
ぶっちゃけ、
「なんだよこんな時間に。」
と半ばキレ気味でしたが、送られて来た相手とメールのタイトル見た瞬間に笑顔に。

うおあああああああ
バースデーメールだよどうしよう!←

まず音操!
かなり嬉しいです!!!
覚えていてくれたなんて嬉しすぎます泣いても良いですか。(
思えばGREE登録した頃からの縁だよね。一番付き合い長いのかも。
愛してるううう

次にらこちゃん!
退会されましたが、私はオフでメールしてるんです。
因みにらこちゃんからは2通来ました。
1通は普通にバースデーメールなんですが問題は2通目。
見た瞬間に言ってはいけない笑い方をしてしまいました。
クハッ
って。
だってクラウド口調メールだったんだもん仕方ないじゃないかああああ爆
らこちゃん愛してます

そして次。
皆様、知っている方は知っている、私が大好きなH先輩。
ま さ か !(・∀・)←
来るとは思ってもみませんでした。H先輩からのバースデーメール。
見た瞬間泣きました←
まさか覚えていて下さったとは!
私はちゃんと覚えていますよ
ニヤけすぎて頬の筋肉が痛いです(´∀`)←

私、携帯持ち始めたのが微妙な時期だったから
バースデーメール貰ったの初めてだったんです。
こんなに嬉しい誕生日って今まで無いかも。(どんだけ寂しいんだ自分
日付変わった瞬間におめでとうなんて家族すら無かったのに!(両親忙しいからさ

今年の誕生日は音操からもH先輩からもらこちゃんからも
クラウドからも(←)メール来て幸せです
他にも送ってくれた友達にも感謝です!
生まれて初めて4月6日に生まれて良かったと思いました。

皆大好きです!!!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■happy happy birth day!
おおおおお久し振りです激しく!
メールも頂いてたのも関わらずお返事出せて無くて今更返すのもアレかなと思ってお邪魔しに来たら


そうじゃないですか
6日は小鳥遊さんのお誕生日じゃないですか
私としたことがァァ(


激しく今後悔の渦中に居ます。ひぇぇ


遅ればせながらお祝いの言葉を残させて逝きます!(

小鳥遊さん、お誕生日おめでとうございました!
生まれて良かったと思えたって素敵だと思います。
また来年お祝いさせて下さい^^でわ!
伊月ラムネ | URL | 2008/04/07/Mon 22:17 [EDIT]
おおおおお久し振りです激しく!
メールも頂いてたのも関わらずお返事出せて無くて今更返すのもアレかなと思ってお邪魔しに来たら


そうじゃないですか
6日は小鳥遊さんのお誕生日じゃないですか
私としたことがァァ(


激しく今後悔の渦中に居ます。ひぇぇ


遅ればせながらお祝いの言葉を残させて逝きます!(

小鳥遊さん、お誕生日おめでとうございました!
生まれて良かったと思えたって素敵だと思います。
また来年お祝いさせて下さい^^でわ!
伊月ラムネ | URL | 2008/04/07/Mon 22:17 [EDIT]

copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
