まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/07
2008 Mon
いやっほい

新学期スタートしました!
朝見たら自分のベレー帽が見つからなかったから、
ユウからもらったベレー帽を持って行きました。
始めは3個もある意味無いと思っていたのですが、意味有りました。

柚華ともまた同じクラスで幸せ!
よろしく親友

で、私のクラスはG組なのですが、教室の場所が問題。
私の学校は4階まであるのですがなんと、G組は4階という。
私を過労死させる気だきっと。(

教室言ったらしづちゃんが来ました。
何かと思ったら誕生日プレゼントくれたんですしづちゃん大好き!
昨日から大好き大好き言ってる気がするのは気のせいじゃないよな。
因みに何をくれたかと言いますと、
この前のコミックライヴの戦利品(´∀`)!
し か も !
ザックラアアアア爆
恭子さあああああん!←
しづちゃんは私を熟知しているようです。

学校終わってからアニメイト行きました。
バスの停留所に言ったらAちゃんがいたので
途中まで一緒に行く事になったと思ったら
結局Aちゃんも共にアニメイトに行く事になりました。
アニメイトに言ったら
なんか同じ制服着ている人がいらっしゃるではありませんか。
ど う る い 
しかもAちゃんが話し掛けたからなにやら知り合いらしい。
聞いてみたら部活の先輩だそうです!
そこで何が好きか聞かれたから
「FFです。」
って答えたら背の低い方の先輩からシェイクハンド(´∀`)
更にど う る い 
しかしⅥとかⅨが特に好きらしいです。
でも良いんだ仲間だから!
ちゃっかりアドレス交換してしまいました。(
しかもクラウド描いて下さるって!
ぎゃあああ幸せすぐるううう

そしてアニメイトで買ったのはグッズではなく漫画。(またかよw
買ったのは
*Lamento1巻
*あまつき7巻
*結界師19巻
なんですが、ミスった。
妹が結界師19巻無いって言ったから
買って帰って読んでみたら読んだ事、ある。
買う時もなんだか表紙見た記憶がしたんだ。
買うのやめとけば良かった。涙
くそ、妹。
カ ネ カ エ セ (゚皿゜)!←

猫とあまつきは良かったよ。
てゆかコノエ可愛い!
アサト格好良い!
ライ格好よすぐる!←
個人的にこの3人ヒット!
ゲーム早くやーりーたーいー

てゆかアニメイトでRにも会った。
顔色悪かったから心配だな。
フラフラしてたし(´・ω・`)

取り敢えず、結界師いいいい(´;ω;`)
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
