まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/08
2008 Tue
今日は災難だたー
朝から最悪な一日でした。
バスを待っていたのですが、21分に来るはずのバスが30分になっても来ないという悲劇。
完璧遅刻タイム。秒読み始まった!←
始業のチャイムは45分になります。
しかしバスでの登校所要時間は10分。現在時刻35分。
取り敢えず遅刻するって学校に連絡しました。

40分くらいにバス来ました。
やっと学校行けると思って乗ろうとしたらどうだ。
超 満 員 !!!
 アリエナイー
   (´∀`)ノ
 </ /
 / ̄>
遅刻な上、歩いて行けと?
まさかの現実!
取り敢えずパパンに送ってもらおうと言う事になり、
電話しようとしたら溢れて乗れなくなってしまった友人Mが。
乗れそうだけどこのままだと絶対パパンに乗っけて行ってもらった方が早い気がする。
なのでMもうちの車に乗っけて行ってあげる事になりました。
案の定、バスと同時刻に着きましたよ。
まあ、遅刻には変わりないんですがね。(

テストありました死にました。チーン
マークシートならまだしも、現代社会と化学は筆記だったので、
死 に ま し た w
しかも問題用紙提出なのにデッサンとか人とか描いてた私。
オワタ\(^o^)/
T先生にばれたああああ爆
しかし注意されなかったので懲りずに次の時間には詩を書いた。
少しは反省しろよ自分←
しかも消さないというねw

そうそう。
やっとパスポート受け取りに行きました!やっと発行
しかし眉毛無い薄い最悪。
学校で撮ったやつは綺麗なのになくすなんて自分馬鹿ああああ

そのあとパスポートケース買いに行きました!ミッキーのパスポートケース!!
だけどエスカレーター乗ったらパパンに
「足どうしたの?」
って言われました。
どうもしませんが、と思いつつ左足見たらなんか切れてる。
いつ切れたんだ?!
なんか今日は知らぬ間に怪我してる事が多いです
手もなんか擦りむいてたし。
あ、決して自分でやってはいませんよ。
普段三つ折りソックス履いてるのにこんな目立つ所にまさかやるわけがないし、まず切らない。
私ドジすぐるwwwww


復活新巻買いました。
わー骸だー。
今からツバサのDVD観ます!
東京編完結?
とか言いつつミリオン家族観てる←

因みに誕生日の時の私の足。ただのおまけ←
ashi.jpg
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
