まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/09
2008 Wed
Unbelievable

※画像が表示されない場合があります。
近日中に表示されるようにしますので、暫くお待ちください!
(なんか画像が表示されない。なんでだろう。と言うのが本音)
→表示されるようになりました!


今日は新入生歓迎会でした。
部活に未練たらたらな小鳥遊ですこんばんは!←

今日はバス、ちゃんと間に合いましたよ!
ちゃんと時間どおりに来てくれました!
しかし混んでいた。(

学校が終わってから、くみと朱月とS村ちゃんとEちゃんとKちゃんとともに
キャッツカフェへ行きました。
この人数で行ったという事はつまりあれです。
アンビリーバブルに挑戦して来ました。
まず、食べる前の写真。
unbefore.jpg

そしてこれが食べてる途中。
unafter.jpg

見事に食後を取り忘れました←
何をやっていたんだ私!!!
でも生クリームとかブルーベリーは嫌いなので食べませんでした。
あ、プリンも駄目です。

食べ終わった後にイマジンに行ってきました。
以前情報を掴んでから中々買いに行けなかったんですよねこれ。
ffultimania.jpg

あと、ここのイマジンのカオスさを紹介。
堂々と広がるスペース。
因みに4ヵ所の棚があります。
ちゃんと新巻紹介スペースもあるんですよ。
bl.jpg


それからゲームセンターに行きました。
プリクラ(プリント倶楽部←)撮りました。
でも制服だったから本当は嫌だったんですよね
でもまあ、記念だし良いかな。って。
ああああでも制服で撮っちゃ駄目なんだよおおお汗

で、くみがクレーンゲームで獲得したマスコットを貰いました。
なんか愛くるしい。(
kumiyori.jpg
ありがとうくみ!!!

そして最後にブルドッグで買い物。
買ったのはうまい棒の詰め合わせw
うまい棒好きですv
umaibou.jpg
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
