まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/07
2007 Fri
あいやー!(何

ここここれはこのカテゴリーで良いのかちょっと不安。






















































ぎいやああああああああうああいvvv(壊
愛しのグリ友からス テ キ クラウドを貰ってしまったああ!悦
なんとなんとなんとおおおお!女☆装クラウド2枚wえ
今待ち受けは変えられないくらい素敵な待ち受けだから
サブ待ち受けにクラウドの女装画像貼ってみた。
 髪をストレートに下ろしてる眼鏡っ子クラウド
 と
 コルネオの館に行った時の三つ網で女にしか見えないクラウド
貰った。てかどっちも女にしか見えないからさー。
メイン待ち受けにしてた時なんて朝携帯見るとクラウドがいて一回倒れてから起きてたし。鼻血鼻血
色んな意味で危ないからサブにしてみた。これサブの理由のうちのひとつ。
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
