まったり更新していきます~
--/--
-- --
04/13
2008 Sun
当て嵌めるー。

【人物連想バトン】
 : ルール :
当てはまる人の名前を1人書きましょう☆
1人の人を何度登場させてもOK♪

■一度でも名前を書かれた人はこのバトンを受け取りましょう!!!!!■

*回してきた人を動物に例えると
だから私にかかるとみんなにゃんこになるんだってば!←

*三日三晩語るなら
しづちゃん?←

*泣くとき胸をかりるなら
クラウd(ry

*最後の晩餐をともにするなら
らこちゃんとのら。

*イメージ的に『白』なのは
い な い w←
黒い人なら沢山!(

*バラの花が似合いそうなのは
朱月!!!

*池に落とすなら
森本ひろき。死ね。

*敵にしたくないのは
しづちゃん。恐ろしい((((;゚д゚)))

*世界一周旅行をともにするなら
らこちゃんとのら!

*ペットにするなら
スー

*入れ替わるなら
柚華!
スタイル、運動神経、頭脳全てカオース!

*担任にするなら
誰もいないー。

*お母さん・お父さんにするなら
お母さん:ママ(あだ名)かなー。
お父さん:ノーコメント

*兄貴・姉貴にするなら
兄:ノーコメント
姉:コウさん

*弟・妹にするなら
弟:音操
妹:らこちゃん

*我が子にするなら
立夏。(

*恋人にするなら
クラウドオオォォオ爆←

*浮気するなら
クラウド一筋!

*結婚するなら
クラウドと結婚します。
みんな式に来て下さい!(無理

■一度でも名前を書かれた人はこのバトンを受け取りましょう!!!!!■
名前書かれていても受け取らなくて結構です!
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
