まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/17
2008 Thu
嫌な事と良い事と

ロストオデッセイ
ネタバレ注意















ここから
セエエェエエェェエスウウウゥウ!!!←
最後にセスだけ帰っちゃうのかよちくしょう!
セドが"ママ"って…ママって言って泣いてたじゃないかあああ!
なんかセスが死んだみたいになってるけど死んでないんですよね。
錯覚しそうでした←

最後にヤンセンとミンは結婚したし、サラがなんか可愛いし、
カイムが格好良いし、クックとマックが水着っぽかった!
やっぱり今やってるゲーム終わったらロストオデッセイやろう。
リング絞るのは苦手だけどやろう。

ここまで

今日、クラスの係、委員会決めをやりました。
副級長になりました。
級長も副級長も決め方があっさりし過ぎていてピンと来ませんでした

球技大会が近々行われるのですが、最悪な状況に陥りました私が。(
卓球と排球なのですが、私は運動神経が切れていて、
運動なんて出来たもんじゃないんです。(だけどダンス部だった←
だから得点係をやろうと思って何にも手を挙げなかったのですが、
なんかフル出場に勝手にされてしまいました。ぎゃああああ
運動するのが嫌だったから得点係やりたかったのに。
私が運動神経切れてるのはSも知ってるはずなのに!
元ダンス部だからって出来るわけじゃないんだってばあああ爆
取り敢えず、みんなが私を推したんだから私の所為で負けても責めるなよ。(


そんで今日、ピアノ買いました。
KAWAIのサイレントです。あ、アップライトですよ。
そしたらカバーをタダで付けてくれて、ヘッドフォンも付けてくれました。
音も良かったから、良い買い物しました
でもYAMAHAが良かった。(


今日はシスター(校長)の誕生日でした。プレゼント渡してない←
でもちゃんと渡します!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
