まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/18
2008 Fri
わはははw

波瀾万丈。
昨日の夜中に英語の予習をやっていたら
いつの間にか寝てしまったのでReaderもGrammerも放課に頑張った小鳥遊ですこんばんは。
英語2時間目と3時間目で連続授業でした。Readerは焦って授業中に訳してました。
1時間目は移動教室だったから内職したくても出来なかったんですよね。
Grammerは放課に友達と訳してました!案外分かる!!
でも長文読解は最後の1文だけ訳せなくて焦りました。
でもなんとかなりました!
今日の英語は比較的簡単でした


体育は球技大会の自分の種目をやりました。
もちろん私はバレーボール。
なんかセッターのセンターになったりレフト(アタッカー)にされてしまいました←
だから出来ないんだってえええ爆
レシーブすらまともに上げられないのに
セッターでセンターとかレフトとかやっても大丈夫なのか私!←
運動出来ないのにアタッカーってありえんだろまじで!
でも楽しかっt(ry


今日、初めて部活に行きました!
絵は描かずにお話していました←
あとは自己紹介したりしました。
白いつなぎも買って試着しました。おっきい気がしてなりません。(

帰りは部長と方向が同じだったので一緒に帰る事になりました
そしたら校門にスーと亜耶さんと、どうでもいいけどハイコに会いました。(酷
亜耶さんに抱き着きに行きました☆←
スーもちっちゃくて(←)可愛かったです
亜耶さんからは幸せなお話を聞かせて頂きました!
掃除場所にいらっしゃいな
私に用事だとか言って実はあの人が目的という魂胆www


それからバスの停留所に部長と向かいました。あ、ハイコもいました。(

しばらくしたら柚華とかしづちゃんが来ました。
だから名前を呼び叫びながら走って行ったらしづちゃん達の所にたどり着く前に
「おあ゙!!!Σ」
と言って固まってしまいました。
何故かって?
それは目の前にH先輩がいらっしゃったからですううう爆
気付かないとかどんだけ私視界狭いんだ馬鹿ああああ!←
なんか前にも同じ状況あったよ。
H先輩に気が付かないなんて私最低すぐるw
でも沢山お話出来ました!
H先輩からお話して下さったり、体調の事も気にかけて下さって幸せいっぱいでした
しかも私がヲタクでも気にしないというとても心が広いお方です
発表会終わったらデートして頂ける事になりました
駄目だ幸せ過ぎる!←


帰りにスーパーにあるパン屋でラスクとかフランスパンとか買って帰りました。
帰ったらクラスの友人から借りた
「不思議の国のアリス(Disney)」
を観ました。
ビルって蜥蜴だったんだ。
歪みの国のアリスを見る限り、ビルは蛇っぽかったから勘違いしていました。
そうか蜥蜴かー。
あの双子のお腹、押す度にラッパみたいな音がして可愛かった!
隣でハイコが可愛い可愛いって煩かった←


ああ今日はH先輩と一緒に帰れて幸せでした´`*
お話も沢山出来たし、今日は昨日に続いて良い日でした!
もし今日エキストラに行っていたらH先輩とお会い出来なかったわ
良い事あって良かったです

そして何故かうちには 絶対彼氏。があります。
zettaikareshi.jpg
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
