まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/19
2008 Sat
お買い物ー!

久しぶりに病院ー!
最近元気だから今は行かなくても良い感じなんですよねー。

帰りにイオンに寄って帰りました!
まず212でベーグル食べて、マフィンをテイクアウトしました。
212のベーグルはやっぱり美味しいです(´∀`)!
mafin.jpg

その後、one'sでシスターに差し上げるプレゼントを買いました。
アロマの置物ですよ
ローズの良い香りでした!
あとは変わった色のざらめがあったのでそれも。自分のも買いました←

その後はー、ピザッカでテープ2種類。
ブーニーズでレターセットとワードシール。
ワゴンでストラップを妹とお揃いで。
0998e6d3_640.jpg

にゃんこのボールペンも買いました。
あとは季刊エス!
買 い す ぎ た !
iroiro_20080422195101.jpg

買ったシールを携帯に貼りました。
 N K C
の意味は、Nora Kotori Cloudの頭文字です!←
敢えてH先輩は無し。
ばれそうだからw
ストラップは今日買ったのと今まで付けていたのと合わせると、
アンバランス過ぎました←
まあ良いか。(
celler.jpg

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
