まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/21
2008 Mon
busy

なんか忙しい一日だたなー。

まず朝。
両親が静岡に行くから、朝行くついでに学校まで乗せてってくれるって言ったんですよね。
で、私が朝起きてみたら、両親起きてないww
まあ、20分に出るなら大丈夫だろうと思って支度を始めたのが7時前。
終わって よっしゃ行くぜ ってなってるのになんか両親起きてない。
あの、起きてくれないと遅刻しちゃいそうなんですが。爆
結局30分に出たし。
チャイムギリギリだったし!!←
しかも昼食作ってる途中で放置してあったから昼食無い!
寒天ゼリーで済まそうかと思いましたが、
今日はピアノだったので食べないと持たないと思い、購買で買って食べました。
ちくしょう帰ったら金請求してやるううう
あ、でも朝からシスターにお会い出来て誕生日プレゼント渡せて良かったですよ!

そして英語。
予習結局終わらなかったという。
そして授業中、長文訳を当てられて悶絶。
いや、気絶はしていないが←
あの先生嫌い。
それから古典の担当も世界史の担当も嫌い。何より現代文の担当が一番嫌いです。
あの女教師むかつきすぎます。
教育上良くない言葉を使用し、酷く私は不快感を覚えました。
一々言う事に刺がありすぎです。

それから帰りのホームルーム。
時間が延びたお陰で予定が狂いまくりました。
終礼が16時45分に終わるから57分のバスに間に合うと思って帰りの準備をしていたら、
なんか明日の家庭科の事を話し始めました。
ちょ、バス間に合わないんですが!
そうこう話しているうちに55分になっちゃったんですが!!汗
17時からレッスンあるからこの時間のバスに乗らないと間に合わないんですが!!!!!タヒ
しかもなんか文化祭の代表決めるので代表になっちゃいけない部活に所属していない人は残って決めるとかなんとか…。
しまった私ダンス部じゃねえ!←
ああああバス、もう確実に乗れないや。ピアノのレッスン遅刻かー。
結局私は代表になりませんでした。時間の無駄w
時間返せええええ←

そうして肩を落として校門を出ようとしたら久美がいる。
うあああ救世主!メ シ ア !←
きっとお母様待ってるんだよねそうだよね!!!
私を乗せてってくれないか!(
 と、言う事で家まで送って下さいました。お母様、久美、ありがとう愛してる(´∀`)!←

そんで楽譜取って全速力で急な坂を自転車で駆け上がりました。
もうやだー(゚∀゚)
ピアノの先生の家に行く為に曲がる角があるのですが、
曲がったら我が校の制服を着た女子が。
誰かなーと思って見ていたら
久 美 だ っ た !←
ピアノの先生の家と近すぎる。
なんだこの現実!

ピアノはソルフェージュとリズムだけやりました。
ピアノが家に来るまではソルフェージュとリズムと楽典を中心にやる事になりました。
ソルフェージュは1回目のレッスンの時と比べると出来るようになっていました
間違いだらけだったのに、一つパーフェクトがあったので嬉しかったです

レッスンが終わったら明日の家庭科の時に必要なまちばりを買いに行きました!
あとは糸通し!
以前使用していた糸通しは、携帯電話のストラップを付ける為に
頑張って貰ったら可哀相な状態になってしまったので。
てゆかそんな事の為に使った自分、乙ww
糸通しが可哀相過ぎるw

そして帰宅!
さあ。エプロンの型紙切ったり昨日出来なかった小論文と予習とやらなきゃ!
ご飯なんて食べてる時間すら惜しいです。


皆さん!
来月は聖母月(せいぼげつ)ですよ
seibo.jpg
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
