まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/27
2008 Sun
天野喜孝原画展

天野喜孝さんの個展、素敵でした!
サイン欲しかったです。涙

でも写真撮りました

セシルの絵、買い取りたかったなー。
セシル格好良かったー!

次の個展も行きます絶対。
そしてサインゲットする。(
amanoyoshitaka.jpg


帰りに献血やっていこうかと思ったのですが、
時間掛かるのでまたの機会にする事にしました。
DOUTORでミラノサンドCを食べて、
妹がSOUL EATERが読みたいって言ったので私が1巻を買いました。(
今思えばなんで私が買ったんだろう。←

あとは妹がLaLaとキャットストリート買っていました。
神尾葉子先生の作品好きだー。

午前中はイベント行ってきました。
まあ、スケッチブックを取りに行っただけだったんですけどね。
それだけの為に入場料払ったとかありえない。
パンフレット無かったから安くなっていたけどさ!
スケッチブックあって良かったです!
1月に会場に忘れていってまだ残ってたとか奇跡!←

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
