まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/28
2008 Mon
マニアックらしい。


今日はピアノあったので自転車で学校行きました。
帰りに寄れるように。
しかし結局一旦家に帰ったというね。(
学校帰りに楽典買いに行って、時間あったから帰ったんです。
結局教室に着いたの10分前でした。
「今日は早いね」
って言われました。いつもは遅いのか?!←

昨日、ていうか今朝やりきれなかった古典は授業始まるまでになんとかなりました!
あとは何故か熱心に絵を描いてました。
十字線描いてから輪郭描いたりして、なんかまともに描いてました。
十字線描いて成功したこと無かったのに初めて成功しました!!
あ、成功しないなら描かなければ良いなんて言う突っ込みは無しの方向でお願いします。(貴様
Y字バランスって描くの難しいなー。
バレエの技、一通り描けるようになりたいです!!がんばろう!!!

席替えありましたNさんとSとMさんと近くなりました!!
チロルとNちゃんと柚華と離れたのがショック。
あ、Nちゃんはそんなに遠くないか。

ピアノ、行ったまでは問題なかったのですが、先生のある一言で帰らされました。
「顔色悪くない?」
ああ、確かにここ最近寝るの2時とか3時だったけど、そんなに顔色悪いのか?!
昨日寝たの4時半だけど、気持ち悪いけど、頭痛いけどそんなに悪いのか?!?!←
自覚症状が無かったようです。(怖
ソルフェージュも音が全然取れなくて、頭ぐわんぐわんしてて、全く集中出来ませんでした。
そういえば熱いし頭重いな。あ、熱あるのか私?!
来週休みだし帰りたくなかったけど、うつしたら申し訳ないから帰る事にしました。
治そう早く。

絵をアップしました。
よろしければご覧下さい。
前に妹から貰った落描きもございます。
よろしければそちらもどうぞ!
絵についての感想などありましたらここではなくて絵の方にどうぞ!←
 AT2OMV

で、タイトルの話ですが、ここから本題です。
私、「より子」ってアーティストが大好きなんです。
そしたら昨日、英語の予習をやっている最中にママンに言われました。
「より子って相当マニアックな人しか買わないらしいよ。」
と。
え?そうなの?でもメジャーデビューしてますよ?汗
なんか、CDショップの店員さんに知り合いがいて、その人から言われたそうです。
そうか…マニアックなのか…でも良い曲描くんだよより子…。
マニアックで何が悪い!!!!!(開き直った
より子大好きだこんちくしょうめえええええ爆

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
