まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/07
2008 Wed
テニス

久々の日記です。
放置してすみませんでした。

さて、最近またアダルト系のコメントが増えてきました。
はっきり言って迷惑です。
コメントを許可設定にしているにしても迷惑です。
FC2って多いですよねそういうの。
移転しようかなー



体育テニスでした!
よっしゃらーい得意分野だぜ!(・∀・)

1学期だけ体育成績良さそうです。
そして2学期にがた落ち☆←
でも軟式なのがショックです。
硬式が良かったです!
やっぱり女子だと軟式になっちゃうんですね。
硬式の方が重いから。
硬式の重さに慣れてるから軟式ラケットが軽くて加減が…orz

でもD野先生に褒められました
フォームやインパクト音が良いって褒めて頂けて嬉しかったです!
テニスやってて良かった

でもテニスやり始めた動機が不純なんですよね。
当時の小鳥遊はテニスの王子様が大好きでした。(貴様
熱が冷めた今でもテニスは大好きです!!←
でも普通に長太郎好きですリョーマとか不二とか跡部とかも!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
