まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/24
2008 Sat
放置し過ぎた!!!!!

気づけばもう月末じゃんか!!!
何やってんの私。
放置宣言くらいしとけよ自分!!!!

そんなこんなでテスト終わりました。(どんなこんなだよ
え?結果ですか?
だから終わりましたって言ったじゃないかw←
世界史あたり、きっと死んでます。
無勉強だったので自爆しました☆
救いの手が差し伸べられていそうなのは国際事情Aくらいです。
英語は多分死にました。(おい国際科


久々にバトンでもやりましょうか。


追記にて公開!!!
カラオケバトン

■あなたのカラオケデビューはいつですか?
□小学校の…2年生か3年生だったと思います!

■カラオケは何時間くらいが限界ですか?
□入ったら中々出る気にならないw

■部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?
□歌ってるうちに調節してく!

■最後に行った日はいつですか?
□3月の27日だったような…。覚えてませんが3月です!

■異性とカラオケに行ったときは歌う曲をかえますか?
□まず行かない。

■カラオケ号コンってありですか?
□無理

■異性には何の曲を唄って欲しいですか?
□行かないから歌ってほしいとかありません。

■ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
□歌えちゃったりしますw
 でも噛む。(

■最高点はどのくらい?
□自慢って思われたくないから言いません。

■歌う時にあうジュースは何?
□オレンジジュースは飲んじゃ駄目ですよー。
私はいつもホットかアイスのココアです!

■ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
□声質的になんでも行けるので真似とかよく分かりません。

■好きな人に聞かせたい曲は何ですか?
□え?それクラウドに?←

■今まで一番盛り上がった曲は何ですか?
□多分、雲子のHigher and higherです。
歌ったらみんな飛び跳ねてた。(どんなノリ…

■カラオケで踊りますか?
□必要とあらばw
HIGH SCHOOL MUSICALとか踊りだす。(わお

■隣の部屋の人が何を歌っているか気になっちゃいますか?
□聞こえて来たら貶す。(酷

■履歴を見て歌を決めますか?
□決めない。たまにO塚とかK田とか蜜柑とかあるとイラっときます。

■新曲を歌いますか?
□歌いますよ!

■カラオケに一緒に行きたい4人に回して下さい
□フリーです。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
