まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/30
2008 Fri
な ん な ん だ (゚皿゜)





私をそんなに苦しめたいのかチャートは!!!

と、つくづく思います。チャート見ると。
しかもなんか変な例文あるんだよこれが。

でも良いのとかあったから抜粋。


I remember the love story as the finest thing imaginable.

だとか、

Lost wealth may be replaced by industry,lost knowledge by study,lost health by temperance or medicine,but lost time is gone forever.

とか。
しかしこれを訳せって言われた時は糸色望だよ。
実際簡単だったけど文の長さで訳す気に中々ならなかった←
こんなのが135ページずらーっとあるなんて気が遠くなります







あ、また妹が運ばれたー救急車で!
今度は部活中らしい。
生憎私は自宅にいたので状況説明出来ません。
自宅で音操と電話してました。
愛してんよ


DoCoMoショップ行ってフィルタリングのやってきます。
私は携帯なんぞに負けません。(


そうそう。
今日熱あったんですよー。
今もあるけど←
学校から帰って来たら熱上がってたという最悪な結果。
早退しとけば良かった
やる気で熱を吹っ飛ばす。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
