まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/31
2008 Sat
お宝ー!

チョニスさんとお宝してきました。
カラヲケ最高です
およそ5時間入ってました。
3時くらいから8時近くまで!←
以下、歌った曲紹介です


/以降→アニメ・ゲーム・映画タイトル
ステファニー→
2回歌った→


秘密基地/交響詩篇エウレカセブン
Calling/バッカーノ
またね/ONE PIECE
KEEP HOLDING ON/エラゴン
Vant
このまま
君がいる限り/キスダム
Shiny Days!
時代の無双花/萌えよ剣
創聖のアクエリオン/創聖のアクエリオン
future/テニスの王子様
HIT IN THE USA/BECK
亡國覚醒カタルシス/.//hack Roots
Wieter Gold
keep on/デジモンアドベンチャー
フレンズ/ガンダム00
BOYS&GIRLS/REBORN!
ココロの鍵
LISTEN/Dream Girls
空色デイズ/天元突破グレンラガン
ハッピー☆マテリアル/ネギま
Life
空の欠片/電脳コイル
We're all in this together/HIGH SCHOOL MUSICAL
Lullaby For You/すばらしきこのせかい
青のレクイエム/SAMURAI DEEPER KYO
忘れられた桜の木
God knows.../涼宮ハルヒの憂鬱
Forever.../EREMENTER GERAD
ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒの憂鬱
もってけ!セーラーふく/らき☆すた
Strike Party!!!/メジャー2nd
perfect blue/ドラゴノーツ
グロウアップ/学校の階段
Fallin'


普通の曲が殆ど無いw
ヲタク同士のカラヲケは普通の曲なんか数曲しか入らないという。
しかもチョニスさんテニスのミュージカルソングとキャラクターソング中心で、
普通の曲は勿論数少ない。
氷のエンペラーⅡが頭から離れなくなりましたが何か。
Season良い曲ですねチョニスさん!
ミュージカル観たいです
しかし、
このまま
時代の無双花
HIT IN THE USA
青のレクイエム
Strike Party!!!
グロウアップ
は物凄く久しぶりに歌いました。
Strike Party!!!は微妙に覚えていない所がありました←
時代の無双花なんていつのだよ。
グロウアップなんか小学生の時のだから
やっぱり微妙にCメロ忘れてました爆
自分にとって懐かしい曲でした!
後は涙のハリケーンとか歌いたかったけど忘れてました。(

しかもちょっとポップンやりました。
1週間ぶりに。
またやりに行こう。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
