まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/02
2008 Mon
今日、

休みます
実は昨日、家出を謀りまして。

私だって病気なんだ。
治ったわけじゃないんだ。

と、頭の中でぐるぐる巡っていつの間にか外に。
家出スタートが22時頃でエンドが3時頃だから、5時間くらいかな。
今回は夜中だった為か、警察も動いてしまいました。
まったくやんなっちゃう☆(動かした張本人←

てゆか警察使っても見つからないってどんだけさ!
私普通に外に居たんですが。
うろうろしてたら見つかるからずっと留まってたけど。
しかし家から1分もしない所に隠れてたというw

しかも私、Y字バランスとかやって遊んでいました。(爆
家出している間の時間は短く感じました。
5時間なんてあっという間☆←
もう少し粘れば良かったー。(懲りてない人

というわけで、私は明日…てゆか今日、学校休みます。
許して!!!←

十六夜さそ、この日記の事、喋っちゃ駄目ですよ!!(結構必死
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
