まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/02
2008 Mon
うわははあい

咎狗買ってきましたあああ!
やばいよこれ。やばいよこれええええ壊
一緒に付いてる本のシキがえr…格好良いです物凄く!←
wanko.jpg

しかし、パッケージに「BL」って書かれてなくて本当に良かった。
だって取りに行ったのパパンだから☆(危
多少絵はギリギリな感じだったけど。(
しかしグロテスクって書いてあった。
まあそれくらいなら…!
てゆかこれってパソコンの方と内容違うんですか?

昨日妹が買ってきた漫画です。
→MR.MORNING
→俺様ティーチャー
wanga.jpg

MR.MORNINGは発売当時、買おうか悩んで止めた奴だったのですが、何故か買って来られました←
でも、面白かったです
俺様ティーチャーは親指からロマンスに次いで面白いです本当に。
笑いが止まらん…!
モールス信号が得意なヒロインって…!
椿先生の作品はページめくる度にギャグがあるから最高です
とにかく読んでみて下さい!(切実
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
