まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/06
2008 Fri
疲れた+楽しかた


体育楽しかたー\(´∀`)/
テニス大フィーバー!!!
ツイストサーブとか言ってヘボサーブ打つ友人や、
「俺様の美技に酔いな」とか言いながらインサイト☆←
なんか皆案外テニスの王子様知っててびっくりです。
ああ、そりゃ知ってるか。
私は大振りなので入る時との差が激しかったです。
あーブランクめー!
ブランク5年くらいある。
取り戻せんっ!!!汗
いいさ授業だけだから☆(開き直った

帰りはお迎えで、そのままコムタウン行きました。
やっとONE PIECEの冬に咲く、奇跡の桜のDVDの予約に行けました。
もちろん特典版!(いえあ
チョッパー大好きだ
冠闇ちゃそに貸すんだー。
でもオーストラリアから帰って来たらの話になるw
どんだけ先なんだwww

なんかデジタルカメラなる物を買いました。今日!!←
一昔前に騒がれたエビちゃんがイメージガールを勤めてるやつ。
しかし明日ニューモデル発売されるという現実。
ニューモデル欲しいって言ったら凄い勢いで却下された。爆
いいさオーストラリアで撮りまくってくるから!
コアラとかコアラとかコアラとか!←
あと景色。(
camera.jpg


取り敢えず、(自分の)充電が切れてきたから
携帯開いて大人リンで充電しようと思ったらオーバーヒートしました。(爆
刺激が強すぎました←
自重出来ない自分が痛い。

冠闇ちゃそ、アンジェリークのカード見せてくれてありがとうございました!
ジュリアス様がやばかったぜw
しかし私の中ではオリヴィエ様が一番な気がするー。
クラヴィス様も捨て難いのです。
偽守護聖様達見たいわー。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
