まったり更新していきます~
--/--
-- --
06/07
2008 Sat
もふもふ

ナルニア良かったです!
アスランとカスピアン王子が格好良すぎました。
ルーシー可愛いし、スーザンは美人だし。
弓を構えるスーザンが美しかった…!
なんだか絵を無性に描きたくなりました。

戦争のシーンはナルニアの民の智恵が凄くて鳥肌が立ち、
なんでもない普通のシーンには何故か涙が。
前作の戦争シーンも凄かったけど、今回の戦争シーンも凄かったです!
感動がいっぱいでした!
字幕最高!!

劇場で買った物は
パンフレット
携帯ストラップ
下敷き
です!
携帯ストラップはバッグチャームにもなります。
劇場限定品の物も沢山ありましたが、
取り敢えず欲しくなったら上映期間内に劇場行けば良いや。
narnia.jpg
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
