まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/08
2008 Sun
わんこわんこ!

6時くらいまでわんこやってました。
ケイスケED狙ってたのにいつの間にかルートはユキヒトEDに向かって進んでました。爆
ちょっと待て!最初は絶対ケイスケって決めてたのにいいい!泣
何でいつの間にかユキヒトになってんだ?!
しかもちゃっかりユキヒトのCGは全部揃っちゃってるし。
アキラは2枚そろってないし!(ここ重要
そんでもって途中からケイスケルートじゃなくなっちゃうし。
てゆかシキティなんて1回出て来ただけ。
CGなんて2枚しかなかったああああああ
ケイスケが良かったのにいいいいいい壊
杉田がああああああdrftgyふじこ←
リンも源泉さんも出て来なくなっちゃうしなんかショックだ。

助けて…誰か助けて…。
ケイスケが良かったのに!
てゆか短い…。5時間ぶっ続けでやって終わっちゃった…。
RPGに慣れてるからこういうシュミレーション系は物足りぬ…。汗

あ、でも良いCGとかありました!
なんかアキラがエロかっt(ry
雨に濡れてるシーンはやばかった。
呼吸困難になりそうだったわ。(
ていうかもっと"そういう"シーンが欲しかったです。
ユキヒトが舐めるシーンは…うーん。(何
でももっと刺激が、な。(だから何
バーが血だらけのシーンはなんか歪みの国のアリスのグラフィックみたいでした。
曲も似てるのあった気がします。
FFみたいなのもありました。
ああ、でも一番良かったのはやっぱり杉田ウ゛ォイス!←
プレイ終ってからEXTRAで聴いてました。
オープニングムービーとかやばかたー。
ケイスケED見たい。(
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
