まったり更新していきます~
--/--
-- --
06/09
2008 Mon
駄目だ死にそう←

今日妹にDIRGE of CERBERUSやってって言われたから仕方なくやりました。(
シューティングはコントローラーだと苦手なんだから
ゲームセンターとかにあるのなら大丈夫なんですけどコントローラーは駄目だ。

だけどやって良かったって思える事はちゃんとありました。
クラウド出て来た(゚∀゚)!!!←
「行くぞ、フェンリル」
やべええええええwww
フェンリルどんだけ好きなんさ!
でもクラウド格好良い!
にゃはw←
しかしそのシーンのCGの画像はちゃんと持ってます
ロッソと一戦交えるシーンなんかお決まりのバイク放置。
妹は
「バイクどうすんの?!」
とか言ってるけど、
クラウドだからちゃんとフェンリルに戻れるんだぜw
トリオと闘った時も戻れたじゃないか!

最近は狗と猫にきゅんきゅんしてたけど
やっぱりナンバーワンはクラウドだな。(今更
クラウド大好きー!
無いと生きて行けないー!←
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
