まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/07
2007 Fri
BL成分解析(え
本名、本名スペース有り(半/全)、ペンネームでの解析結果。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①本名
 65㌫→ヤクザ×刑事で出来ています
 16㌫→ガチムチで出来ています(ガチムチって何
 8㌫→メイドで出来ています
 6㌫→制服フェチで出来ています
 5㌫→教師×学生で出来ています

②本名スペース有り(半角)
 65㌫→大人のおもちゃで出来ています(そんなの嫌だ
 31㌫→金髪で出来ています(金髪!クラウド!!
 3㌫→学ランで出来ています
 1㌫→制服フェチで出来ています(また出た

③本名スペース有り(全角)
 97㌫→時間で出来ています(ありえない
 3㌫→制服フェチで出来ています(え。本名欄全部入ってる

④ペンネーム(小鳥遊)
 62㌫→BL漫画で出来ています(そうなのか!?
 21㌫→亀甲縛りで出来ています(もう嫌になってきた
 7㌫→学ランで出来ています
 5㌫→学園もので出来ています
 5㌫→白衣攻めで出来ています



なんか制服フェチ多いんですけど・・・。
しかもなんか制服系で全部埋まってるんですけど!!!
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
