まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/12
2008 Thu
盛り漕ぎ

どうも。
自転車で坂を上る時、普通は前傾姿勢で漕ぐのに
背筋を伸ばして漕ぐ小鳥遊ですこんばんは。((

今日英会話教室行ってきました初でした。
熱あって休んだのに行かされるとは思ってませんでした←

でも楽しかったです!
ただ会話してるだけなのです。
しかも知り合いだったからやりやすいという利点も。
更に授業料免除!
代わりにオーストラリアのお土産とかをあげれば良い、みたいな。
太っ腹です。

帰りに先輩の誕生日プレゼントを買いに行きました。
遅くなってしまいましたが
じ、実用性はあるさ!←

それから妹に言われ、本屋に。
ついでだったので私も買いました!
SOUL EATER 3巻
忍空-干支忍編- 5巻
ninkusouleater.jpg
です。
ソウルイーターはゆっくりゆっくり集めようと思います。
それよりジョジョだよジョジョ。
読んでみたいんですジョジョ。
誰か持ってる人いないかなー。
てゆか家の家族皆ジョジョがどんな漫画か知ってるのに
なんで私だけ知らないんだろう。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
