まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/14
2008 Sat
映画やっぱり好きだ!

INDIANA JONES and the KINGDOM OF THE CRYSTAL SKULL
感想です。
実際の公開日は21日なのでネタバレになります。
嫌な方はバックスペースお願いします。





















































いきなりとんでもないです。
足を踏み外しそうな所を普通に走って逃げて行ったり、鞭で車に飛び乗ったり。
もう随分歳なのにスタントとかアクション凄いです。
もう一作行けるんじゃ…。

今回の作品は地球外生命体が関わっていて、今までに無いインディ・ジョーンズでした。
息子という存在も新たに加えられて、
もしかしたら次回作はインディの活躍もあるけど、世代交代もありえる?
なんて思ってしまいました。
ていうかシャイア格好良い。(
焦ってる所の言い方とかトランスフォーマーの時と全く一緒でした。

シャイアが蔦を伝ってジープに戻るシーンは感動しました。
実際にちゃんとやったかは不明ですが、凄く格好良かったです!
ターザンみたいでした。
スピルバーグ監督の作品大好きです!

パンフレット買いました。
シャイア格好良い!←
indianajones.jpg

そしてナルニアのグッズもまた買いました。
シャープペンとアスランの紋章のピンズ。
何処にピンズ付けようか。(
fornarnia.jpg

そしてイマジンで漫画と資料買いました。
忍空 5・6巻
DANCE MAGAZINE 7月号
Clara 7月号
Croise Vol.31
の5冊!
ninku.jpg
dancemagazine.jpg
雑誌は全てダンス(バレエ)雑誌です。
絵で使う資料です
バレエ少女描きたいんです凄く!

しなやか万歳!これでもまだ前後開脚開きます。(そこ、意味判らないから
しかもClaraには技の名前もやり方も載ってるからやれる!
知ってるのも沢山ありましたが。
バレエ好きだなー私。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
