まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/15
2008 Sun
静岡ああああ

静岡行ってきました。
疲れました眠いです。
日曜日は出掛けちゃ駄目だやっぱり。月曜日駄目になる

静岡着いてまずアニメイト行きました。
目的違うwww
買った本は
マイガール 2巻
SOUL EATER 4巻
BACCANO!(小説) 1巻
Lamento(小説)
mygirl.jpg
バッカーノは金曜日に買い間違えたから買い直しました。
表紙フィーロがど真ん中にいるじゃないかYahoo!\(^O^)/
マイガールは次巻出てるの知りませんでした←
コハルちゃんと正宗くんたちがほわほわしててあったかいです

グッズ買うつもり無かったのに買ってしまったのがこちら。
マスコットストラップ モーグリ
Lamento マフラータオル
mogli.jpg
lamento.jpg
まずモーグリまじやばす。
携帯に付けたいけど付けられない…!
「何のキャラクター?」
って聞かれたら困るかなり。
にゃめんとのタオルマフラーは、わんこの方と迷った結果、
こっちならまあ、ばれないかな?的な感じで決定。
でも買って良かったです!

目当ての画材屋さんはお休みだったので固形透明水彩は買えずじまいでした。
くっそーアニメイトで色々諦めてお金残したのにー。
画材の為に残したのにー。
欲しかったぜー!

御祖父様から色んな物を頂きました。
オーストラリアのホストファミリーや学生さんに日本のお土産を渡すんです。
それで御祖父様から家にある和風の小物や御祖父様が作った物など頂きました。
折り紙で作られた傘
御祖父様が作った色紙
梟の置物セット
草履の木目込み置物
漆塗りの箱
japanesething.jpg
沢山頂きました!

疲れましたが楽しかったです

久しぶりにノラともメール出来たので嬉しかったです。
きっかけって大事だわ。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
