まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/17
2008 Tue
家庭科って…

着物、私が今持っている帯では駄目らしい。
だから新しい帯買わなきゃいけなくなりました。
着物一式買ったの去年の夏なんですがw
ちょっと待ってくれww

部活行きました!
コンテストの絵、出来ないぜまじで!
用紙サイズに制限あったの知らなかった←
A4かB4じゃなきゃいけないのにちっさいんだ私が描いてる用紙。
だから出せないと思って着色を怠けてやってたんです。
そしたらPCに取り込んで拡大とか加工良いって言われました。
うおー適当に塗っちゃったじゃないかああああ!!!焦
真面目に塗らなきゃorzorzorz
もっと早く言って下さい先生…!
私はかなりショックです。(

絶対彼氏観てなかったから話分からないわ。
しかし水嶋ヒロは格好良い。
声が良い!!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
