まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/16
2008 Mon
難しいわー

今日学校行く気、全く無かったから8時まで寝てたのにパパン起こされました←
遅刻すると思ってママンが連絡入れてくれたけど遅刻しませんでした。

チョニスさんからテニスのある物を貸して頂きました。
何かって?
テ ニ ミュです。
立海と氷帝借りました!
今週観ちゃおう!!

帰りに迎えに来てもらってそのままエイデンに行きました。
両親の目的は家具ですが、自分の目的はゲームでした。(
でも利用価値ありまくりなソフトですよ!
もうすぐ漢字検定なので公式ソフト買いました。
kankends.jpg
級ごとに買うより断然安いですよね!←
しかし私が買った方は前の級をクリアしないと次の級が出来ない奴だから
私が受ける級にたどり着くまでに多少時間掛かりました。
しかし私、今まで受けて来た級よく受かったなって思います。
だって躓いt(ry
英語検定も漢字検定も今まで無勉強で来たけど流石に今回は無理。
頑張ります!

明日は浴衣の着付けをするので浴衣一式学校に持って行かなきゃいけません。
思いよー間違えた重いよー。(
写真は忘れないように左手に書いたメモ。
yukataisshiki.jpg

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
