まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/19
2008 Thu
忘れ物日

昨日は忘れ物日でしたが、今日は大丈夫でした!
昨日は体操服忘れるし、資料集忘れるし、英語の予習やる範囲違ったし←
散々な日でしたが今日はパーフェクトでした!
体操服忘れないし、資料集忘れなかったし、質問したい事ちゃんと出来たし!
充実した一日を体感できました!!

海外研修でダンスやるので今日はその練習がありました。
可愛らしいダンスで、踊っていてとっても楽しかったです

昨日は漢字検定の練習が全然出来なかったので
今日頑張ろうと思ったけど時間無いです。(タヒ
今から休んだ分のノートをコピーして、英語の予習して、国際事情Bの勉強して…。
駄目だ寝れない…。
さっきまで寝てたのに電話の音で起こされるし、最悪だ。
凄い眠かった!!!!!
私、漢字検定受からないかも知れないわ。
未だに書き取りで止まってるからかなり危ない感じです。汗
もう、運に賭けようかな。(をい

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
