まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/20
2008 Fri
連戦連勝

しましたテニス!
最後ぎりぎり勝ちましたけどね←
私下手くそだからパートナーの足引っ張りまくりました。
空振り?
むしろ当たった数より多い。(そんな馬鹿な
サーブは五分五分でした。
しかしコートに虫が居て気持ち悪くて試合中に叫んだ件。(爆
踏みそうになって更に叫んだ件。
あ゙ーーーーー!!!!!←


今日は帰ろうと思ったらチロルさんに引き留められました。
家庭科の件で残るそうな。
私帰る気満々だったのにw
冊子作りなのですが、ページが4枚足りなくて115枚×4を刷り終わるのずっと待ってたり。
一冊子20ページ×38部を作りました。
途中ハプニングはもちろんありました。
枚数足りなかったり目が渇いたり目が渇いたり。(
コンタクトしてると渇くんだー。
無事終わりましたが、疲れました。
早く帰って勉強ー!
漢字検定やばいんです!汗
昨日やっと書き取りが100%になったんです。
遅すぎるんですよ本気で。
明日はテストより漢字検定の勉強に没頭します多分。

暑いよー櫻井だよー加藤だよークラウドです。(意味不明
ニコニコでね、櫻井がね、カオスだったの。
やばかったんですよーう。
オーケストラなKHとかピアノなKHとかも聴いてました。
癒されました。そして泣きました。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
