まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/21
2008 Sat
勉強と買い物と

午前中、柚華としづちゃんとあやと一緒に勉強しました。
しづちゃんとあやは理数組で、私と柚華は英語組でした!
しかし私は途中から漢字検定の勉強してました。
明日なんです本気でやばいんです。
今日は徹夜します!
昨日もやっていて4時寝ですが、今日も頑張ります!(汗

終わってから引越し先の家を見に行きました。
クローゼットの中、寝転がれるスペーセがあったから寝てました。(え
眠かったんです!←

そのあとイオヲに行って浴衣の帯を買いました。
柄と無地の帯、腰紐、ふろしきを買ったんですが、これで帯が二枚になってしまった…。
あっても別に良いけどなんか、な。
でも新しい帯の柄、気に入ってます!

そのあと本屋に行ってSOUL EATER 5巻買いました。
妹は灰男の公式ファンブックとリベラメンテとヴァンパイア騎士買っていました。
店頭にダイエットの本が沢山あったので欲しかったです。
ヨガやってみたい!

あと、ミニプラでバーバパパの部屋履き買いました!
前から欲しくて、引越しするから買ってもらえました
履くと(私が)癒される優れ物←
かんわいいですバーバパパ!
ティッシュカバーも可愛かったので狙ってます
ふわふわしていて触り心地が最高でした!!

あー。奇跡のシンフォニー公開日だったのにー。
西の魔女が死んだ も公開日だったのにー。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
