まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/22
2008 Sun
疲れたんです。

漢字検定、色んな意味で終わりましたorzorz
対義語・類義語、構成、部首、誤字訂正が酷い有様でした。(全部じゃん←
自己採点はまだやっていません
怖くてやれません。
いや、やりますけどね
でも漢字好きだから楽しかったですよ!
それにDSでやってた問題が結構出て来たのでびっくりです。(
しかも試験直前に復習していた四字熟語出たので嬉しかったです!
勉強ってしてみるもんですね!←


帰りにブックオフ寄りました。
買ったのは殆ど勧められた漫画です。

ジョジョの奇妙な冒険 1巻
仕立屋工房 1・2巻
モノクロームファクター 1巻
その向こうの向こう側 3・4巻

向こ向こ早く5・6巻も買わなきゃ。
キアラもヴィリットも可愛いです
たまに面白い所があって大好きですこの作品!
他の3作品は勧められた作品です。
あ、仕立屋工房は前から読んでみたくて、あったから買いました!
モノクロームファクターは白銀さんが美人ですねーやばいですねー。
昶も格好良いですね。
留学行く前にもっと読みたい!
久しぶりにキアラに萌えれて幸せですた

引越しの片付け、進みません
漫画だけで3箱行きましたが、漫画はまだまだ沢山あります。
段ボール箱足りるんだろうか。(

今日の新聞のテレビ欄にこんなのがありました。
「神田人気ランチ」
神田、新聞デビューです。(
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
