まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/23
2008 Mon
今日も疲れたのさー

私、漢文だけは得意なんです。(だから何

体育はテニスの試合だったのですが、ボロ負けしました。
現役さんには敵いません
でも良い感じでしたよ
やっていて楽しかったです!

帰りは柚華、しづちゃん、あや、妹とDenny'sさんで勉強。
いや、ご飯食べましたけどね。
そのあとちゃんと漢字検定の自己採点してみました。
もしかしたら落ちてるかも知れないから点数は言えません
多分落ちたなー。

あとはなんか異様に私のテンションが高かったので煩かったです私が。
柚華と妹に突っ込まれました←

今日は雨でジメジメしていて気持ち悪かったです。
濡れたし寒いし髪が…。
雨は濡れるなら濡れ切りたいもんです。
濡れるならとことん濡れたい!
中途半端嫌なので。

明日は着付けです。
大変だー!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
