まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/24
2008 Tue
オン シュラ ソワカアアアァア!!

今熱い魂を解き放て未来へと
失った真実を求めて



シュラト観てえー!
私が観たの小学生くらいだけどオープニングだけはしっかり覚えてます。
いつだったか、カラヲケで歌ってみたら案外覚えていました。

天空戦記シュラト、面白いですよ
関俊彦さんが声をやっていたと思います。
私は夜叉王ガイが好きでした。
敵だけど。

あとは巌窟王でしたっけ?
面白いですね!
てゆか絵がモノノ怪みたいでした。
多分アニメ描いてる人一緒なんですね。
平川と潤々とジョージ出てたんですね!
毎週観なきゃ!!
まるマは再放送観ました。
絵がちがーう。
ヴォルフラム可愛い大好き天使ー!←
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
