まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/24
2008 Tue
もはや疲れたとしか言いようが無い。

着付けで酸欠になった阿呆小鳥遊ですこんばんは。(
自分でやった癖にきつくし過ぎましたはい馬鹿ー。爆
しかも帯板をまた買い直さなければいけなくなりました。
好い加減にして下さいよー。
全部去年買ったんですってば!
でも着付け楽しかったです

学校終わってから新しい家へ引越しの準備をしに行きました。
ベッドの組み立てや机の組み立てをしたりしました。
大変でしたが、更に大変なのが収納ラックの組み立て。
部品がありすぎます。やる気が無くなります。
なので次回になりました。

しかし12階でも聞こえる蛙の鳴き声。
ゲコゲコ煩いです。
鳴り止まないんです!!!
音がトラウマになって眠れなさそうな感じです。(

取り敢えず、帰りたいです。
テスト勉強が全く出来ません。
そして眠いです。
明日までにやらなければならないのとかあるのに!
帰らせてくれー。


そうそう。
にゃめんととか鬼畜眼鏡とか宵ちゃんから貰ったゲームは
7月入ったらやろうかなって思います。
やれたら、ですけどね←
パパンのPCだと恐ろしくて出来なかったんですよね。
これで心置きなくやれます
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
